So-net無料ブログ作成

父の日ケーキをいただきました [iPhone]

父の日ということで、3世代で「くら寿司」のかにフェアを楽しんだ後、高野フルーツのケーキを
いただきました。

Lr-27.jpg
iPhone

メロンたっぷりで、おいしかったです。

タグ:iPhone
nice!(35)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 12

モカ

嬉しいケーキですね^ ^

私はどら焼きをもらいました!
by モカ (2017-06-19 07:58) 

taekozue

美味しそうですね~♪
くら寿司にケーキ・・嬉しい父の日になりましたね。
by taekozue (2017-06-19 08:10) 

ソニックマイヅル

おはようございます。母の日は何かするのですが父の日はいつも忘れてしまいます。^^;
by ソニックマイヅル (2017-06-19 09:33) 

starwars2015

モカさん、こんばんは。
「どら焼き」いいですね。和菓子は体にいいですからね。
by starwars2015 (2017-06-19 22:36) 

starwars2015

taekozueさん、こんばんは。
回転寿司のマグロは、ほんとにマグロなの?って感じです。
ネタで勝負する回転寿司が登場してくれたらおもしろいのに
と思います。
by starwars2015 (2017-06-19 22:39) 

starwars2015

ソニックマイヅルさん、こんばんは。
母の日は絶対忘れてはならないメモリアルデーです。
by starwars2015 (2017-06-19 22:41) 

ナビパ

親として父として苦労が報われますね。
ケーキ大好きです。
特にフルーツケーキいいですね。^^b
by ナビパ (2017-06-20 17:13) 

moz

高野フルーツのケーキ良いですね ^^
これは、ホームズのシルエットでしょうか?
by moz (2017-06-20 18:41) 

starwars2015

ナビパさん、こんばんは。
フルーツがこの上なくおいしいので、高野のケーキにはいつも大満足です。
by starwars2015 (2017-06-20 22:41) 

starwars2015

mozさん、こんばんは。
そう言われると、なんで父の日とシャーロック・ホームズが関係あるのか、
今時、パイプ(たばこ・喫煙)というのも、いかがなものかと思っちゃいますね。
by starwars2015 (2017-06-20 22:44) 

hrd

我が家では父の日は無かったかのように
何事もなく過ぎ去りました(*≧m≦*)
by hrd (2017-06-21 07:31) 

starwars2015

hrdさん、こんばんは。
来年は父の日のチラシ広告なんかをさりげなく居間に置くなど
作戦を立ててみるのもいいですね。
by starwars2015 (2017-06-21 19:45) 

メッセージを送る