So-net無料ブログ作成
検索選択

母の日だけど妻に花をプレゼント [iPhone]

いつもは仕事帰りに花を買ってプレゼントしているのですが、今週は出張あり、帰宅してから車で
出かける用事あり、残業たっぷりありで、いつもの花屋さんに行くことができませんでした。

そんな忙しさを察知してか、妻が「自分のご褒美に買っちゃった」と高野のケーキを買ってきたので
「これはなんとかせねば」ということで、仕事で富士見パノラマリゾート(長野県)まで出かけた帰りに
いつもの花屋さんでフラワーアレンジメントを買って帰りました。

Lr-29.jpg

ケーキは6層重ね(苺チョコナパージュ+ジョコンド+ミルクストロベリーババロア+ピスタチオ風味
スポンジ+ミルクストロベリーババロア+苺スポンジ)にホワイトクランチとラズベリー顆粒が
たっぷりついた苺の香りゆたかなケーキでした。(5月限定)

nice!(33)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 8

モカ

大切なことですね^ ^

私も、感謝を忘れずに気持ちを伝えていきたいです!
by モカ (2017-05-16 07:57) 

ソニックマイヅル

おはようございます。思いやりの心が素晴らしいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-05-16 08:27) 

starwars2015

モカさん、こんばんは。
こういうことをきちんとやっておかないと、ハッピーなカメラライフは
構築できません。
by starwars2015 (2017-05-16 21:57) 

starwars2015

ソニックマイヅルさん、こんばんは。
望遠レンズで遠くを見る前には、まず足もとをきちんと見る必要があります。
by starwars2015 (2017-05-16 21:58) 

moz

奥さんにフラワーアレンジメントを送られたんですね。
きっととっても喜ばれたと思います ^^
こういうの大切ですよね。ケーキも美味しそうです。
冨士見は学生の頃バイトしてました。
by moz (2017-05-18 07:52) 

イヴママ

素敵~♡
うちではそういったことはいっさいないので
うらやましいな~^^
by イヴママ (2017-05-18 10:24) 

starwars2015

mozさん、こんばんは。
>冨士見は学生の頃バイトしてました。

そうですか。施設が清潔で整備されていて、とても使いやすかったです。
マウンテンバイクの外国人が多いのにびっくり。人とバイクは別になっていて
安全でした。
by starwars2015 (2017-05-18 22:31) 

starwars2015

イヴママさん、こんばんは。
言葉で言うのは照れるので、せめて各記念日には花を贈るようにしています。
by starwars2015 (2017-05-18 22:32) 

メッセージを送る